SSブログ

今、すごく欲しい物

今月、ボーナスが出ます。

今年は景気が悪くて支給額が減っていますが、それでも出れば嬉しいです。

大体は貯金しようとは思っていますが、1つだけ買おうと思っているものがあります。

それは、アップルTVです。

テレビに繋いで映画がレンタル出来たり、 YouTube も観られます。

何と hulu も観られるんですよ。

前から欲しかったので、今回のボーナスで自分へのご褒美として買おうと思っています。

今まではパソコンで無料映画を観ていましたが、すぐに消されていたりして観られなかったりもしたので、ちょっとジレンマを感じていました。

でも、アップルTVを買えば、テレビにセットして無線で Wifi に繋ぐだけで、家にいて映画のレンタルや定額制料金で見放題と言うサービスが受けられます。

これなら、わざわざレンタルに行く必要もなくなるので、時間の節約にもなりますね。

今月の末には、年末年始の休みが7連休もあるので、映画三昧で休みを楽しもうと計画を立てています。

早く欲しいな、アップルTV。
nice!(62)  コメント(2) 

nice! 62

コメント 2

hirosan

自分の欲しいものが、手に入れられる希望道理に叶えられる 自分えのご褒美最高ですね♪映画の見放題 お休みを堪能して下さい。
by hirosan (2013-12-09 18:23) 

マユマユ

まゆまゆは、、、欲しいモノは今の所ないですが、タイヤを買わないと~
by マユマユ (2013-12-10 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
昼間の出来事苦戦中です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。