SSブログ

ノートパソコンの故障

ついに、この日がやってきてしまいました。

長らく使用していたノートパソコンがついに壊れてしまったようです。

実は数ヶ月前から、モーター音?らしき音が大きくなっていて、振動が感じられるような状態でした。

買い換えるのはまだもったいないと騙し騙し使ってきていたのですが、今度は液晶が壊れてしまったようです。

電源を入れても完全に真っ黒のままで、何にも映りません。

液晶の修理の値段をちょっと調べてみたところ結構な値段がするみたいだし、なによりXP機なのでもう買い換えなければならないところまで来ていたので、いい時期だったのかも。

とはいえ、パソコンの購入は結構イタい出費です。

元々、ネットが中心の利用でハイスペックは必要としていないので可能な限りやすく抑えたいのですが、安物買いの銭失いなんて事は嫌ですよね。

とにかくパソコンが無いというのはとんでもなく不便なので、至急安くて良さそうなパソコンを調べて購入したいと思います。

nice!(50)  コメント(1) 

nice! 50

コメント 1

斗夢

わたしも壊れたので安いノートPCをかいました。
写真の整理とネットをちょこちょこやるだけなので、安いのでいいやと4万円しない奴。W8(今はW8.1になっている)。
1年以上になるがいつまでもつか^^。
by 斗夢 (2014-02-18 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。