SSブログ

休日の大捜査

先週の日曜日の事。

車に乗って出かけようとすると、いつもの置き場所にキーが見当たりませんでした。

ズボンのポケットに入れたまま洗濯機に放り込んでしまったかな?と思い、洗濯物を確認してみても無い。

となれば、間違いなく、どこかに置いたはずです。

会社から帰ってからの出来事を、無い頭を捻って思い出してみたんですが、全く記憶にありません。

仕方ないので予備のキーを代わりに使おう思って探してみると、これも何処かへやってしまって見当たりません。

この日、遊びに出掛けられないだけならまだしも、次の日は会社に乗って行かなければならないので、困ってしまいました。

それからは全ての予定をキャンセルして、キーの大捜索です。

念の為、関係無さそうな押入れやタンスの引き出しまですべて捜しました。

結局、見つかりませんでした。

残りは駐車場しかないなと思い、車の周囲を調べてみると、案の定、ドアの下にポツンと落ちていました。

何でここに落としてしまったのか、未だに謎です。

とにかく見つかって良かった。

本当に大騒動の一日でした。

せっかくの休日が台無しです。
nice!(35)  コメント(3) 

nice! 35

コメント 3

ゆうのすけ

鍵、見つかって良かったですね!
車検証とか大切なもの大丈夫でしたか?☆

素敵な日曜日・GWになりますように!☆^^
by ゆうのすけ (2014-04-26 23:18) 

kazu-kun2626

いや~大変でしたね
僕も 携帯を何度が置き忘れて
同じ目に会ってます ポケットが浅いと
車のシ-トの間に落ちてたり(汗)
最近物忘れおおいです(笑)
by kazu-kun2626 (2014-04-27 05:59) 

okin-02

訪問 nice!有難う御座います。
ご無沙汰致して居ります、我が家のPCも・やっと
xpからWIN8.1に乗り換えする事が出来ました・・・
不慣れで・使い慣れるまで時間が懸かりそうですが??
これからぼちぼち再開しますのでお付き合い宜しくです。
by okin-02 (2014-05-05 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。