SSブログ

洗えるキーボード

私は、インターネットを利用することが多いのでパソコンをよく使っています。

ニュースを見たり、予定を管理したり、物を買ったりすることもあるのでパソコンをフル活用していると言ってもいいくらいです。

性能のいいデスクトップのパソコンを使っているので、インターネットでも何でもサクサクと作業をすることが出来ています。
でも、結構古くなってきたので汚れが目立ちます。

特に、キーボードにホコリが溜まりやすいので、最近は水で洗うことが出来るキーボードが欲しいなと思っています。

水で洗うことが出来ればホコリを綺麗に落とすことが出来るし、キーボードって雑菌がすごいらしいので衛生面でもいいですよね。

今使っているキーボードはまだまだ使えるし、新しいキーボードを買うタイミングを考えています。

早く洗うことが出来るキーボードにしたいなと思うのですが、なかなか踏み切れません。

まぁ、気長に待つことにします。

次は、洗えるキーボード。

ちょっとワクワクしますね。

nice!(33)  コメント(1) 

nice! 33

コメント 1

JUNKO

そんなキーボードがあるのですか。便利ですね。キーボードって予想以上に汚れて汚いですね。
by JUNKO (2014-05-27 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。