So-net無料ブログ作成

ヒゲ脱毛に挑戦したい

最近新聞の折り込みチラシなどでよく見る、ヒゲ脱毛のことが気になっています。

昔からずっとヒゲを剃るのは嫌いだったのです。

私みたいに、ヒゲを剃るのが面倒だと考える人は多いと思います。


しかも、私は人よりヒゲが濃いので、なおさらそういう風に感じます。

脱毛してしまえば、シェービングクリームを塗ってカミソリをスライドさせる作業は一生やらなくて良いことになりますよね。

とりあえず、ヒゲ脱毛の金額が知りたくて調べてみたのです。

その結果、ちゃんとした金額を確認することは無理でしたが、顎全体を脱毛するのには100万円以上は余裕で必要なようです。

正直10万くらいかと思っていたので、驚きです。

良く考えてみればレーザーで毛根を焼くというハンディータイプの脱毛器は以前から売られており、女性の足の毛が脱毛できるのなら、男性の顎ヒゲも脱毛できると思うのです。

でも、ハンディータイプで綺麗に脱毛できれば、脱毛エステなどは無くなってしまうので無理そうな事は間違いないですが..。

金額を見て、すっぱり諦めました。


nice!(32)  コメント(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。