SSブログ

結婚は、いいもの?

6月ってこんなに暑かったかな?というくらい気温高い日々が続きますね。

外歩くと汗がにじんできますし、北海道も30度以上あるらしいですね。

異常気象みたいなものなんでしょうか。

このままいくと、7月8月はどうなってしまうのか。

といっても7月に入る前は毎年こう言ってる気がしますけどね。

冷夏という話もあるし。

昨日は、親友に2人目の子供が生まれたということでお祝いにいってきました。

といってもお酒ふるまったぐらいですけどね。

1人で十分、2人目は作らないよと言ってたんですが、一人目が3歳になるところでできちゃったようですね。

奥さんが欲しがったらしいですけど、彼は独身時代あんまり子供好きじゃなかったので、結構意外なんですよね。

やっぱり自分の子供だと違うんでしょうね。

かなり溺愛してるようで、傍から見ればりっぱな親バカです。

結婚してからやっぱり結婚に向いてないかも等の愚痴を毎回聞かされてましたけど、なんだかんだ続いてますし相性がよかったんでしょうね。

結婚は、墓場だなんていう人もいますが、それは合わない相手との場合なんじゃないかなと思います。

こうやって、親友の幸せそうな顔を見ると、そう思えてきました。

私も、そろそろかな。
nice!(30)  コメント(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。