SSブログ

誕生日プレゼント

先週、私の誕生日でした。

週末、実家に行ってきました。

その時、父親からプレゼントを貰いました。

貰ったものは、海外ブランドの電動シェーバーです。

まさか、良い年した自分に対してプレゼントをくれるとは思わなかったので、かなりうれしかったです。

なぜ電動シェーバーを貰ったかというと、私が以前から欲しいと言っていたからです。

私は髭が濃いので、高いものじゃないとうまく剃れないので、以前から髭剃りに関する愚痴を言っていました。

それを両親が聞いていたので、誕生日にプレゼントをしてくれたそうです。

そして、実際のそのシェーバーを使ってみると、ツルツルになるくらい剃れました。

いくつになっても、子供は子供なんだなと感じました。

欲しいものをプレゼントされると、やっぱりうれしいですよね。

特に両親や家族からプレゼントや贈り物をされたら、心も温まります。

ただ、実家に帰ると必ず結婚の話がでるのが困るのですがね。

それも、心配からくることなんだろうから、有難く受け取っておきます。
nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

JUNKO

誕生日おめでとうございます。親はいくつになっても子供のことを思っています。
by JUNKO (2014-07-02 17:55) 

ゆうのすけ

=☆ お誕生日おめでとうございます ☆=
良いこと沢山ある一年でありますように!
by ゆうのすけ (2014-07-03 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚は、いいもの?夏休みの計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。