SSブログ

夏の匂い対策

ずいぶん暑くなってきました。

子供の頃から汗っかきな私にとっては、汗臭さとの戦いです。

ちょっと外回りをしただけで、大量の汗。
汗が渇いたシャツ、加齢臭が加わった夕方以降の匂いは、正直本当にヤバイです。

人に嗅がせたら卒倒するようなことになってしまいます。

そんなわけで、匂い対策が必要となるのですが、最近いいものを見つけました。

これがとてもいい感じなので、紹介します。

それは、ルシードの薬用ボディウォッシュです。

メーカーのHPには、『「一般的な汗臭」や「ミドル脂臭 ※」などの汗のニオイだけでなく、「加齢臭」まで消臭して防ぎ、洗浄します。』とありました。

使ってみると、シーブリーズのようなスーッとする気持ちのいいボディーソープです。

使い始めて2~3日後には、夕方以降に感じていた不快な匂いがかなり軽減されていることに気付きました。

これは、おすすめですよ。


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
REDリターンズ本棚がほしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。