SSブログ

免許取得のお祝い

来月、彼女と旅行に行くことにしました。

まぁ、旅行というよりちょっと長めのドライブといった感じです。

実は、彼女が車の免許をとったのでそのお祝いに一緒にドライブしようということになりました。



私は今まで免許を持っている人と付き合ったことがなかったので、彼女に運転してもらうという感じはとてもドキドキします。

彼女の運転はそんなに下手ではないので、そんなに心配することなく乗れそうかな。

ちょっと車庫入れが苦手らしいのですが、しれも慣れれば問題なくできるようになると思います。

まだ、行き先も目的地も決めてないのですが、こういう旅行もいいかもしれませんね。

いい景色とおいしい物が食べれれば最高です。

行き当たりばったりの旅行なのでどうなるかわかりませんが、天気さえよければいいなと思います。


nice!(29)  コメント(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
フィギュア集め|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。