SSブログ

One Song From Two Hearts

コブクロの新曲 One Song From Two Hearts を聞きました。

休養して1年半、長い間小渕さんの声のことを心配していましたが、ほんとうによかったです。

ひとつの曲はふたつの心でできています。

ファンの人もずっと繋がってたと思います。

私も、すごく不安でどうしていいかわからないときがありましたが、そのときに励ましてくれたのがファンの方です。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

歯茎が痛くて眠れない

私には虫歯では欠けたところがあるのですが、痛みをさほど感じないので歯医者さんへ入っていません。

しかし欠けた歯の隣にある歯と歯の間にある歯茎が歯が欠けた方向へといつものに傾いてきてしまっていて、触ると痛みが出てきました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

いい家庭で育ったな

もういい年をした大人なのですが、家族と買い物に行くことが多いです。

五人家族なのですが、家族とは凄く仲がいいので買い物くらいなら、一緒に行くことは抵抗がありません。

特に母親と買い物に行くことが多いです。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

100枚のDVDのコピー

これはさすがに堪えました。

この間、他の人に配るためにDVDをコピーしたのですが、なんとその数100枚!

仲間内でパソコンを持っていたのが私だけだったものですから、ジャケットの製作やデータのコピーなど全て私がやるはめに。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

食事抜きダイエット失敗

食事無しのダイエットを決行した姉が酷い事になりました。

何を思ったのか、体重計に毎日乗って、食事もジュースだけで過ごして体重が減って来たと喜んでいましたが、食べなければ痩せて当然です。

栄養が吸収されないし、肌ツヤも悪くなってきて、目がうつろで窪んできて、何かほうれい線が浮かんで来て、ニキビもポツポツと出来てしまってという感じで、体重が減っても何も良い事は無いと思いました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。