SSブログ

ダメ元でメールしてみた

ふと外付けハードディスクの中身をあさっていたところ、昔の携帯電話のメールの履歴を見つけた。

昔、元カノと付き合っていたころは女の子のアドレスを入れるのを禁止されていたため、メールなどもってのほか。それはひそかに送られて来たメールをSDに保存し、いつしかSDのデータ丸ごと保存していたものだ。

メールの文章だけでもかわいいなこいつ。
その女の子とは6年ほど一切連絡とっていないし、会っていなかったがダメ元でメールしてみた。

「超久しぶり、元気してる?」

どうせメールアドレス変えてて届かないだろうなと思ったが届いた。

さて、返信はあるか・・・

あっさりと20分後には返信があり、なんて返そうか考えてるときに会いたいと追撃でメールが来た。

いやっほう!失うものなんか何もないんだし、ダメ元でもチャレンジすればいいことあるもんだなと思った。

来週早速2人でドライブ行ってその後飲みに行ってきます。

今から楽しみだ。

酔っ払って大失態を犯して以来会っていないので飲みは慎重に・・・


nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
One Song From Two He..自動車保険を選ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。