SSブログ

食事抜きダイエット失敗

食事無しのダイエットを決行した姉が酷い事になりました。

何を思ったのか、体重計に毎日乗って、食事もジュースだけで過ごして体重が減って来たと喜んでいましたが、食べなければ痩せて当然です。

栄養が吸収されないし、肌ツヤも悪くなってきて、目がうつろで窪んできて、何かほうれい線が浮かんで来て、ニキビもポツポツと出来てしまってという感じで、体重が減っても何も良い事は無いと思いました。
私的には別に普通体型にしか見えなかったのですが、女性にとってはそうでは無いのかわざわざ不健康になって何がしたいのか解らなかったです。

とりあえず家族ですし、倒れられても迷惑ですし、何かダイエットしてから臭くなりました、特に口臭がキツクてどうなっているのか調べてみると、ダイエットをすると便秘になりやすくなって体臭と口臭がするのだと知りました。

姉に最近便出てる?と聞いたら全く出てないと言ってきたので、やはりそうかと感じました。

食べ物が腸に入らなくなると、便を作る力が無くなって便秘になり、そうなると腸が有毒なものを吸収して、体内を巡り、便秘によって口臭や体臭があるとの事でした。

説得して、無理矢理カロリーが低い食物繊維を一杯食べさせて、適度にご飯を食べさせると、健康的になったので一安心しました。

低カロリーの食物繊維をたっぷり取るのは良いみたいですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。