SSブログ

自動車保険を選ぶ

車の購入を考えているので、自動車保険のことで色々と頭を悩ませています。

自分の車を買うのは初めてなので、知らないことが多すぎて大変だなと感じています。

これも社会経験になるので、しっかりと勉強をしていい自動車保険に入りたいと思っています。
自分の知識の少なさにはがっかりしますが、新しいことを知ることが出来るので楽しみでもあります。

今働いている会社の紹介で自動車保険に入ってもいいのですが、最近の自動車保険はたくさんの種類があるみたいなので何、が本当に自分にとって大切なのか見極めたいのです。

会社には申し訳ないのですが、もっと良さそうな自動車保険があるので、他を当たりたいと思っています。

ネットでも十分に調べることが出来ますし、ネットだけで契約出来たりするのでしっかりと考えたいです。

自分はあまり車に乗る予定は無いので、走行距離によって金額が変わるような自動車保険がいいなと思っています。

安心出来る自動車保険でお金も少し安かったらいいなと思っています。

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。