SSブログ

今、悩んでること

みなさんは今何か欲しい物がありますか?

私は、今クロムハーツのシルバーブレスレットが欲しいです。

ですが、クロムハーツは結構な価格なのでまだ買えないでいます。

思い切って買おうと思えば買えるけど、どうしようといった感じです。

来年は、消費税が上がります。

ですから、私にしたら高価な買い物なので消費税の増税はかなりこたえます。

やっぱり、消費税が上がる前に買ったほうが得なのか。

それとも、もう少しお金が溜まってから買うべきか。

今、真剣に悩んでいます。

消費税が8%になるまで、まだ余裕があるのでもうちょっと様子を見てから最終的な結論を出したいと思います。

Chrome Hearts Official Site

nice!(85)  コメント(4) 

nice! 85

コメント 4

美美

ご訪問ありがとうございます。
by 美美 (2013-09-25 22:19) 

マユマユ

絶対欲しいんだったら買うべきだと思います、、(笑)
by マユマユ (2013-09-26 07:57) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

でも早く買った方が、精神的にもいいかもね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-09-26 22:06) 

hanamura

消費税が3%に戻っても、購入は止めましょう。
お金は大事だよぉ~!お金は大事だよぉ~!
by hanamura (2013-09-28 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。