SSブログ

REDリターンズ

昨日は、久しぶりに家でのんびりDVD鑑賞しました。

見たのは、「REDリターンズ」

32年前に封印されたミッションを遂行するために、超一流の元スパイ・チームが再結集するという話です。

「若造に世界が救えるか」というキャッチコピー通り、出演者たちが年甲斐もなく身体にムチを打つところが見どころですかね。

イ・ビョンホンがいい動きしてました。

欧米人俳優と並んでも遜色ない背の高さ、鍛えられたカラダから繰り出されるムダのないアクション、そしてたぶんきっちり通じているのだろうセリフの英語。

日本人俳優に、ここまでやれる人はいないかもなどと思いながら、見ていました。

アクションの段取りというか、ちょっとした小ネタ的なものは実によく出来てます。

アメリカ映画によくある、パリやロンドンの街並みを上手くいかしたカーチェイスもなかなかのものでした。

最後はちょっとあっけなかったけど、きっちりと続編への期待を持たせつつ、腹八分目あたりで幕引きにするのもこの手の作品のお約束事ですね。

前回同様、今回もおもしろかったです。

参考ページ:REDリターンズ | 映画 | MOVIE Collection [ムビコレ]

nice!(29)  コメント(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夏休みの計画夏の匂い対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。